SALE & SERVICE
販売・接客サービスは、人気のハイブランドから、アパレル、コスメ、食品まで、活躍できる業界は多岐にわたります。
インターネット販売が全盛の今だからこそ、対面販売における接客スキルが見直され、安心感や信頼感を生む販売・接客サービスの価値は高まっています。
-仕事例ー
●アパレル販売
●食品販売
●コスメ販売
●携帯販売
CHARM POINT
コミュニケーション力を磨ける
接客会話の中で重要なことは、お客様の想いを汲み取り、的確な情報を伝えるかにあります。聞く力と伝える力が身につき、コミュニケーション能力を磨くことができます。
スキルアップが果たせる
ファストファッションの販売からラグジュアリーブランドの販売へ。ご自身の希望に沿い高い接客技術を習得するなどスキルアップが果たせます!
感謝の言葉がやりがいに
お客様から直接いただける「ありがとう」の言葉は、接客業務ならではのやりがいの一つ。日々仕事の手応えを実感できる仕事です。
ご希望に応じて月1回営業担当と面談し、
仕事に関する話を気軽に相談できます。
通信教育講座を受講するなど、
働きながらスキルアップが果たせます。
VOICE OF THE FIELD
さまざまな人との出会いから学ぶ
接客時のお客様とだけでなく、一緒に働くスタッフや同じフロアで働く別のお店のスタッフの方など、想像以上に様々な人とコミュニケーションを取る機会があり、人間としても成長していることを実感しています。
憧れのブランドで働ける
学生時代から行っていた接客販売経験を活かし、ずっと憧れだったアパレルブランドで勤務をしています。今ではディスプレイなども任され、責任をもって仕事に取り組んでいます。
お客様からの言葉がやりがいに
長く働いていると、よくお店に来ていただける常連の方とも仲良くなり、楽しく仕事に取り組めています。お客様に満足していただけた時は、非常にやりがいを感じています。
株式会社小田急プラネット
© 2021 Odakyu Planet Co., Ltd. All rights reserved.